イオンの58円カレーを食べてみました

暑い日が続き、なんとなく料理をしたりが面倒になり夕食をスーパーで出来合いのもので済まそうかなと思って近くのイオン系のスーパーに買い物にいきました。お弁当やお惣菜を物色していたんですが、いろいろ回っていてレトルトカレーのコーナーで発見したのがトップバリュベストプライス『カレー中辛』。これがなんと1つ税込みで58円(ちなみにこれが通常価格なんですって)なんですよ。

思わず値段の安さとカレーも悪くないなぁとおもい思わず購入。ついでに白米も購入しこの2つで160円でお釣りが来ました。帰宅後しばらくして、レンジで温めて実食してみました。58円のカレーなんてそれほど美味しくないだろうと思って大して期待もしていなかったんですが一口食べてみて思わず、『あっ!美味しいこれ!』と一言。本当に美味しいんですよ、これ。パッケージに『具材はじゃがいも、にんじん、玉ねぎ。

野菜のうまみが溶け込んだカレーです』書かれているとおりで、確かに専門店のカレーやもっと値段のするレトルトカレーと比べれば味では劣るかもしれないんですが、学生時代の学食のカレーのようで美味しかったです。なんといっても1つ58円ですからコストパフォーマンスとしては十分ですね。ネットの口コミや感想でも上々の評価が上がっているので興味のある人は是非にお試しあれ。