俺は今、人生で一番輝いているかも知れない

俺は昔からあるオヤジの会社で社長をしている。自営業だからということで、子供の小学校の役員を押し付けられてしまった。初めは嫌でしょうがなかったのだが、実は小学校の保護者会は暇な人妻たちを食える最高の環境だと知ってから、俺は輝いている。

いま、人生で一番輝いている時かも知れない。 地元の企業の社長という事で、奥様方にはちやほやされるし(はじめはこんな婆より若い子の方が・・・)とも思ったけど、ずっといつまでも金も出さないのにちやほやしてくれるのは久しぶりだ。

そんで、人妻って暇なんだよな。適当におしゃれしてるけどどっかダサい。その辺が商売じゃなくて、人妻って感じなんだけど、とにかくヒマでどうでもいいような事を褒め合っている集団だ。

そのうちに、連絡網のLINEなんかをしていると個別にメッセージが飛んでくる。 まあだいたいが、子供とか旦那の相談なんだけどずっと聞いているうちに勝手に勘違いして、「俺さんみたいな旦那だったらよかったのに・・・」なんて流れになっていく。 これがめちゃめちゃにおいしい。 ほおっておいても次から次へと来るので、最高の環境だと俺は思っている。 もちろん秘密なのは大人なんだから、その辺はちゃんとわきまえているし、地元だから絶対に口外しないのもメリットだろう。

だから、俺がやった人妻同士が話していても俺は心の中でにやにや笑ってるだけだ。 「俺さんの会社で雇って欲しい」と旦那に言われた時は「俺は妻の味も知ってるけどな」なんてゲスイことも思ったくらいだ。 そういう困ってる地元の人を雇うのも俺の仕事だと思って、俺もますます張り切って仕事をし、保護者会にも忙しいのに出席している。

そこがまたカッコよく映るんだろうな! というわけで、俺はわざわざ女に頼み込まなくても、ほおっておくだけで人妻が寄ってくるすごいシステムを知ったわけだ。

思えば小学校の時にオヤジの会社の従業員のお母さんとかが、ちやほやしてきてたのもこういう扱いだったからなんだろうな。とにかく俺はいま、とても毎日が楽しい。できれば下の子供が卒業するまでずっとしていたいくらいだ。 しかしあいつらを見ていると、うちの妻も浮気してんじゃねーか?なんて疑いも出てくるのがネックか。