ポケモンgoにはまっている30代のママです

以前ニュースで話題になったポケモンgo、話題についていきたいのもありまして、遅すぎと言われるかもしれませんが、早速ダウンロードしました。

初めはGPSを機能させてなく、次の日に気付いたら、いざやってみるとなかなか出て来てくれません。

今までは赤ちゃん生れたばかりだったので引きこもりがちでしたが、出歩くのが楽しみになりました。

最初は課金してボールを買ってました。やり方がさっぱり分からずでした。

そして一週間したら、公園などでボールを集めれる事を知りました。

でも、なかなか新種のポケモンを増やせませんでした。

卵を孵化する方法を知りました。10月にはレベル10になりました。皆さんは、でもレベル20とかになってました。

情けない…って思ってたら、山形に旅行に行く事になり、早速車は旦那が運転だったので、ポケモン起動。いざ、出発!

秋田まではあまり出ませんでしたが、酒田に入った瞬間、秋田では見たことないポケモンがたくさん出てきました。楽しい旅行になりました。

これからはいろんなところに積極的に出かけて、どんどん頑張って制覇したいです。