彼女なしの独身者でも包茎で困る

包茎の悩みはいろいろありますが、その中のひとつに「女性に対して恥ずかしい」というのがあります。包茎だと恥ずかしくて女性に見せられないということですよね。じゃぁ、見せる相手がいない(?)彼女なし独身者は包茎で悩むことはないかというとそうではないんですね。

包茎でも出るものは出ます。おしっこ、小便です。包茎の人の場合、包皮にあたって小便が曲がって出るんですよね。しかも、周りに飛び散るように。しかも飛び散らかしたあとに、今度は包皮にたまったおしっこがなかなか滴り落ちないんです。その結果、飛び散らかった小便で便器の周りがびしょびしょになっているということもしばしばです。他の人の冷たい視線が気になります。

小便が飛び散っても便器の周りで収まってくれれば、まだいいほうです。もっと嫌なのが、飛び散った小便や滴り落ちなかった小便が自分のパンツ、ズボンを汚すことです。包茎あるあるみたいな話ですが、こどもの頃におしっこでパンツやズボンを汚して親や先生に怒られたということはなかったでしょうか。包茎の人ってこどもの頃の悩みがずっと続くわけなんですよね。

さて、小便でズボンやパンツを汚してしまうと、ハンカチで拭いてもなかなか拭き取れない、水で湿らせてもよけいに広がる、無理やり手を乾燥させるドライヤーの風に当ててもなかなか乾かない、という地獄が待っています。そして、汚れが目立たないように内股気味にこそこそ歩いて隠すしかなくなるわけです。しかも、アンモニア臭がしないかを気にしながら。

こんな情けない姿では、彼女なしの独身がさらに続く、ということもありうるわけです。さて、このような悩みにお答えできる参考になる包茎治療ランキングをどうそ。