評判がうなぎのぼりの消費者金融で審査を受けた結果は?

金銭的にどうしても足りなくて、貯金もなくて、というときには両親を頼ってきました。

いつでも頼っていいといわれていたこともあって、どうにもこうにも甘えてしまっていたのは自覚しています。

しかし、親の方も私に頼られると嬉しそうにしていたので、ずっとこんな関係が続くと信じきっていた部分もあります。

でも両親も金銭的には体験なことがわかったので、今回は消費者金融からお金を借りることにしました。

今まで全く借りた経験がなかったので不安でしたが、簡単に無人契約機で契約をできたので助かります。

無人契約機だと対面で顔をあわせなくてもいいので、そこが助かりますね。

きちんと所定の審査はしているのでしょうが、私からいわせればこれぐらいは気になりません。

なぜかというと、いつもCMで流しているような最大手で知名度が抜群だし、インターネットでの消費者金融の口コミと評判もすこぶる最高だからです。

消費者金融にはいいイメージを抱いていたのですが、即日審査をしてくれたことによって、ますます評価もうなぎのぼりです。

ただ、せっかくお金を借りても無駄続かいしてしまっては意味がありませんから、友人の結婚式のためにぎりぎりの金額を借りました。

やはりどうしても海外でのウェディングとなると渡航費がかかってしまいます。

交通費や宿泊費のことを考えると痛いのですが、それでも喜ぶ顔が見たかったので参加することにしたのです。

友人にはかなりお世話になっているし、こんな時ぐらいはお金を気にしないで祝ってあげたい気持ちもあったんですよね。

友情はお金では手に入れることは不可能ですので、学生時代から続いたこの友情は大切にしていきたいです。

ちなみに、なぜか私の両親まで参加することになりましたから、その旅行費も出すつもりでいます。

友人としても参加人数は多い方がいいといってくれたので、参加するための口実もできました。

海外に行ったことがない両親ですから、ここらへんで素敵な旅を満喫してくれれば、と親孝行のように思っています。

いいタイミングで結婚式があったのはよかったのかもしれませんね。

これもみんな消費者金融から問題なく無事にお金を借りることができたので実現できた出来事だったのです。