オイシックスのココがスゴイ

野菜宅配のオイシックスをご存知でしょうか?野菜宅配サービスをご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、その数ある野菜宅配サービスの中でも、オイシックスは非常にオススメです。なぜオイシックスがオススメなのかと言いますと、何よりも安全性の面でとても優れているからです。

野菜の安全性と言うと多くの方がまずイメージされるのが、農薬だと思います。最近は健康志向も高まってきていて、野菜をたくさん食べる様にされている方も多いですが、中でも農薬ができるだけ少ない野菜に、こだわりのある方は結構いらっしゃると思います。

オイシックスの野菜は農薬の使用を厳しく制限していると同時に、野菜を育てる土も有機肥料などを用いて、安全性を厳しく管理しています。残留農薬の面でも厳しい管理が行われており、生産者を厳選し契約されています。

また農薬と同時に多くの方が関心があるのが添加物です。この点でもオイシックスは安心で、合成保存料・合成着色料を使ってないもの、オイシックスの遺伝子組み換え原料を不使用のものにこだわって、制限されています。第三者機関のチェックが入っているのも特徴の1つです。

さらに3.11以降に関心が高くなった放射性物質も、検査体制を充実して行っています。

以上オイシックスの特徴についてご紹介致しました。もし安全性の高い食品にこだわって、なおかつ宅配サービスのご利用をお考えの方は、オイシックスを利用されてみてはいかがでしょうか?